三重県「奇跡の清流・銚子川(ちょうしがわ)」の畔のキャンプイン海山(みやま)からできワク!親子ワーケーション開催のお知らせです。

 

2024年3月26日(火)~28日(木)2泊3日

【春休みにたくさんの「できた!」を】

子どもの「自分で出来るよ!」が増えればママやパパにもゆとりが生まれる。そんな嬉しいサイクルを作りたい!

という思いで始まった【できた!が増える・親子ワーケーション『できワク』】を春休み(3/26~28)に開催します。

2024年が始まり、お子さんは園や学校で少しずつ進級や入学の空気を感じていると思います。

「もうすぐ◯◯組さんになるんだ!」「次は◯年生かぁ」と、”1つ大きくなる”というワクワクを感じながら「できるかなぁ…」「大丈夫かなぁ…」と不安も生まれてくるかもしれません。

そんな春に、できワクは「キャンプ場でのおしごと体験」を通じてお子さんがたくさんの「できた!」を感じられる機会をご提供します。

桜を眺めながらママやパパはワーク&リラックス、お子さんはたくさんの「できた!」を体験してみませんか?

「全日食事付で楽だった」「キャンプ未経験者でも楽しめた」と嬉しいお声をいただいています。参加者さんの感想、どんな体験ができるのか、スケジュールなどの詳細はHPをご覧下さい。

定員は4組、先着順です。ご予約お待ちしています

https://camp-inn-miyama.com/dekiwaku/