紀北町に泊まってお得に旅しよう♪ 紀北町おもてなしクーポン

紀北町では、町内の宿泊施設(簡易宿所を除く)に宿泊し、料金の支払いが発生した方を対象に、1泊につき町内の当事業取扱店舗で利用できる2,000円分のクーポンを、3連泊を限度に配布します。(先着10,000泊、1泊につき2,000円:500円券×4枚つづり)

実施期間

令和4年7月1日(金)~ 令和5年1月31日(火)

・クーポンの配布については、なくなり次第終了します。
・クーポンは実施期間を過ぎると使用できません。
・コロナウイルス感染症の感染状況により、配布のみ中止させていただく場合があります。

配布条件

・宿泊料金が発生すること。(同一施設3連泊を限度)
・町が用意するアンケートへのご協力。

配布宿泊施設

民宿紀東丸料理民宿美浜・民宿一栄・ロッジ山水(順不同)

 ↑上記掲載施設であっても、クーポンの配布が終了している場合がございます。直接、お宿に確認いただきご予約頂けますよう、よろしくお願い致します。。

おもてなしクーポンが使えるお店

宿泊施設で、クーポンをお渡しする際に、「店舗一覧チラシ」を配布させていただきます。
また、使用できるお店にはステッカーが貼ってありますので、ご確認ください。

その他

宿泊された施設での、クーポンの利用の可否については「店舗一覧チラシ」、または
直接宿泊施設でご確認ください。
宿泊施設の利用が可能な場合でも、宿泊基本料金には使用できません
お土産の購入や、追加の料理、飲料等の料金に限らさせていただきます。