全席ペット同伴可のレストラン

Villaお伽噺の施設内に「今日だけ・ココだけ・あなただけ」をコンセプトに、こだわりにこだわりぬいた創作和食会席が楽しめるペット同伴可のレストランがオープンしました。

毎朝、市場まで足を運ぶ総料理長が買い付けした新鮮な魚を、お好みの調理法でご提供するプリフィックススタイル。また、ゆっくりと会話を楽しむために用意された炉付卓には炭火が用意され、最後までお料理がさめることなくお楽しみいただけます。

ぜひ愛犬と一緒にご来店いただき、旬の地元食材でつくりあげる「紀伊長島キュイジーヌ」をお楽しみください。

※ご宿泊の方を優先とさせていただき、満席の場合はお断りさせていただく場合もございますので、お食事のみご利用の場合は必ずご予約をお願い致します。

メニュー・創作和食会席(コース料理のみ)
・ビール、地酒、ワイン、焼酎などの各種ドリンク
・鮑、伊勢海老、黒毛和牛・お造りなどの一品料理はご予約にて承ります。

お値段お一人様12,000円(税込)
お支払い方法現金、クレジットカード(JCB、AMEX、ダイナース、VISA、Masterカード)、PAYPAYなどでのお会計をVillaお伽噺フロントにて承ります。
営業時間18:00 オープン
20:30 ラストオーダー
21:00 クローズ
座席数16テーブル / 全席ペット同伴可
※1テーブル4名様までとなります。
※5名様以上のグループの場合は、Villaお伽噺フロントにご相談ください。
住所三重県北牟婁郡紀北町東長島3043-4(城ノ浜)
電話 ご予約・お問合せはVillaお伽噺フロントにて
0597-46-3131
特典日帰り夕食ご利用の方は、敷地内の姉妹館「季の座」温泉大浴場を無料でご利用いただけます。夕食前にご利用の場合は「Villaお伽噺」フロントにて利用チケットをお受け取りください。
注意事項・狂犬病および5種以上の混合ワクチンの接種証明書を現地でご提示ください。
・愛犬にはリードの使用、おむつの着用をお願い致します。カートに乗ったままの場合は不要です。おむつは現地にご用意しております。
・愛犬が無駄吠えやマウンティングなど、他のお客様にとって迷惑な行為を起こした際は、ご退席をお願いする場合がございます。
・ワンちゃんのお食事はご提供しておりません。お客様にてご用意をお願い致します。(水入れ、エサ入れは現地にてご用意しております)
・愛犬をお連れでないお客様も歓迎致しますが、愛犬の鳴き声や特有の匂いについて予めご了承ください。
・食物アレルギーや苦手な食材がおありの方は事前にお伝えください。できる限り対応させて頂きますが、当日のお申し出については、食材等の仕入れ状況によって対応できない場合がございます。
公式ホームページDining HIBA 火場
周辺情報おすすめスポット
城の浜ビーチ
2023年夏 インフィニティプールも登場!(城の浜ビーチ内)
銚子川(車で約30分)
交通アクセス紀勢自動車道「紀伊長島IC」をおりて、R42を北へ。道の駅紀伊長島マンボウを越えた交差点を右折(R260)して道なりにいくと、季の座の看板が出てくるので、そこを右に入りそこから約3分。【紀伊長島ICから約12分】