天然岩の滑り台体験

紀北町の海山地区を流れる清流銚子川で、古くから地元で親しまれてきた遊びをおすそ分け!少しの勇気をもって、とびっきりの冒険をしよう!

対象人数 定員に達したため募集を終了いたしました。
体験日 2018年8月8日(水)
体験時間 9:30~11:30
★9:30 権兵衛の里駐車場に集合・受付(水着着替えた状態でご集合ください)
★9:40 車で移動、現地到着後、ライフジャケットを合わせる
★10:00  インストラクターといっしょに川遊び開始
★11:30  体験終了
体験場所 魚飛渓
持ち物 タオル、水着、着替え、飲み物、滑りにくいアクアシューズ(現地は岩などとても滑りやすいです。必ずかかとのついたアクアシューズなど、滑りにくい履物でご参加をお願いします)
料金 お一人様 1,800円 
(子どものみの参加は不可。必ず保護者同伴でお願いします)
備考

インストラクターのお兄さんといっしょに遊ぼう。
巨大な岩がゴロゴロしている上流は まるで天然のアスレチック!透明すぎる川の中は生き物もいっぱい。
泳ぐ魚の姿がはっきりみえるぞ!
●参加者にはライフジャケット無料レンタルします

予約・お問い合わせ 紀北町観光協会(きほくふるさと体験塾)
電話番号:0597-46-3555
Email taiken@kihoku-kanko.com
※参加者のお名前、住所、連絡先(当日も連絡がとれる携帯番号をお願いします)をご連絡ください。
※追って集合場所等の確認書を以下の方法でお送りします。
<郵送、FAX、メール(ワード形式の添付ファイルが受け取れるものに限ります)>