「県民誘客促進事業」三重県民の方限定宿泊料金割引キャンペーンは終了いたしました。詳しくはちら

 

~県民誘客促進事業~
三重県内の方限定!
宿泊料金最大2,000円
割引キャンペーンのお知らせ

紀北町では、三重県内在住で町内の宿泊施設に宿泊された方(参加登録宿泊施設のみ、キャンプ場等の簡易宿泊施設を除く)の、宿泊料金を
最大2,000円割引させていただくキャンペーンを実施します。

 

【事業概要】

割引額
1人1泊の宿泊料金(税込)の1/2以内(10円未満の端数は切り捨てとし、2,000円を限度とする)を、3連泊を限度として割り引きます。実施期間中は、何度ご利用いただいても割引します。

割引の対象は、宿泊料金(サービス料、入湯税、消費税含む)のほか、宿泊プランに朝・昼・夕食が含まれていた場合は対象となります。ただし、食事の際の飲食代等の追加精算が必要な料金については、割引の対象外です。

また、乳幼児や子どもであっても宿泊料金が発生する場合は、対象となります。

 

割引方法
割引を希望される方は、宿泊施設備え付けの申請書に記入のうえ、お手続きをお願いします。宿泊施設での精算時に、割引させていただきます。

(すでにクレジットカードにて精算済の場合は、割引額をその場でキャッシュバックします。)

当事業は、旅行会社を通してなど、事前のお手続きはありません。

 

実施期間 令和2年10月1日~令和3年1月31日(精算分)

ただし、予算額に到達した時点で終了します。予約時にキャンペーン実施中であっても、精算時に予算額に到達していた場合は、割引できませんのでその際はご了承ください。

 

その他
1.利用できるのは当事業への参加登録宿泊施設のみです。

2.運転免許証等で住所確認をさせていただきます。

3.GO TO トラベルや三重県が実施しているキャンペーン等と併用が可能です。その場合は、宿泊料金からすべての割引や旅行券分を差し引いた残りの料金に対して、2,000円を限度に1/2を割り引きます。

 

参加登録宿泊施設リスト(順不同)

ビジネスホテル新・荒磯処民宿はま風・うまし宿漁亭美乃島・浜辺の宿民宿さざなみ・割烹の宿美鈴・民宿おうたに・四季活魚の宿紀伊の松島・酒蔵と地魚の宿桃太郎・ホテル季の座・漁場の宿旅館紀の國・民宿あづま・りぼん旅館・美浜

 

問い合わせ先

紀北町役場商工観光課観光係  TEL0597-46-3115