”先着200名様にきーほくんお買い物チケットプレゼント”

紀北町のおもてなし宿で癒しとリフレッシュ!
[コロナ支援策] ちょっとまっ得利用券

 

紺碧の海、新緑の山々、銀鱗おどる清流、世界遺産熊野古道――紀北町は自然に恵まれ歴史に抱かれた観光地として人気を集めてきました。
でも今年は、コロナ問題により地元の宿泊施設がキャンセル等でかつてない苦境に陥り、緊急事態宣言解除後の今もまだその状態が続いています。そんな中にあって、何とかして回復をめざしてこの苦境に立ち向かおうとする宿泊施設等を応援するために、紀北町観光協会がとりまとめて、宿泊や食事などに使える各施設の利用券を販売します。
この利用券は、先に購入していただき安心して利用できる時期を予約して利用してもらうもので、購入者には、利用券の購入金額に応じて(約10%程度)町内で使えるお買い物チケットをプレゼントします。
先に購入して、ちょっと待って利用すればお得という意味から「ちょっとまっ得 利用券」と名付けました。各施設の紹介欄を確かめ、利用してみたい宿泊施設等を選んでぜひご購入下さい。そして、コロナの不安やストレスを紀北町の雄大な自然の中で発散し、おいしい料理と心からのおもてなしでリフレシュしてください。
また、この町の観光の灯を消さないように、地域の方も地元の宿を応援してください。家族で宿泊するもよし、友人、知人と楽しむもよし。プレゼント用にもぜひご購入下さい。皆様からのご支援をお待ちしています。

 

紀北町のおもてなし宿で癒しとリフレッシュ! 「ちょっとまっ得 利用券」(宿泊施設利用券)【コロナ支援策】